宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

ほっとした~

とうとう今日でおしまいです

売り場応援・・・

やっぱり古巣が一番!慣れてるし、仕事の後、新鮮なお魚も買えるしね

・・・でもやっちゃった~

携帯非常ボタン」もってかえってきちまったっす

ま、いっか なんとかなるよね?

とりあえず来月2日まで仕事が入っていないので遊びます~


今日は友人に預かっていた宝くじを調べた

実はこの友人はかなり金運の強い年があって、その友人とテニスの試合にエントリーをして本戦に残ったときのくじ引きで(1ペアで一人代表)1万円の商品券をゲット、その年のジャンボ10枚で5万円!他にもちょこちょこ大当たりを出していた

んなもんだから以来、彼女の宝くじで楽しませてもらっている

けど、今回は参加賞900円也、あとの10枚は期限切れ・・・

楽しみすぎちゃったよ~  何度オーロラ観光連れてってもらってカニ食べたことやら・・・

この期限切れが大当たりだったんだよ! といいつつ今度はロトで話が盛り上がった

アタシもお返しした~い! 神様、アタシにも当ててくれ~~~