宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

ひがみではありません

それにしてもビッグボーナスくじ売れませんでした~

2000枚事務所に返却しました

 

ビッグボーナス・・・ ってセールスすると

 

 えっ ビッグやってんの?えっ

 

  

ただの くじ だと判ると

 

 

 そんなのいらねぇむっ

 

 

まぁ いいけどね どうせオバちゃん時給だし・・・シラー

 

 


そういえば今日はグリーンジャンボで 「春一番賞+3000円」が

当たったおじいちゃんがいました

 

楽しみですね~ 当たってたら店ごと持ってっちゃう?

 

と、冗談いいながら調べだしたんだけど

 

 

あらら 言っているそばから高額当選ですー

ちょっと待ってくださいね~ ニコニコ

 

 

と書類作成


 

ニコニコしているだけ

 

さては知ってたな?

と思いつつも 

 

金額調べましょうか?

 

ニコニコ・・・

 

 

おかしい・・・さっぱり反応がない・・・

 

 

はい このくじ失くさないで「みずほ」に持ってって換金してくださいね

 

 

・・・みずほ・・・

 

 

・・・当たった?・・・

 

 

うわごとのようにつぶやいて

その当たりくじ1枚握り締めて歩き出す

 

 

おっちゃーん

カウンターの上に荷物全部置き忘れてまっせー

 

 

このおじいちゃん無事ウチにたどり着けたのかちょっと心配ですおやしらず