宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

どうでしたか?

グリーンジャンボの支払いが始まってますが

当たった人いますかー?


 

このグリーンジャンボ売れ行きが悪いながらも、なんとか目標クリアしたのに・・・

 

なのに!

またしても当たりがでませんでしたショック!

 


来月はもうドリームジャンボの研修があります

 

研修などどうでもいいから

  当たりくじ回してくれ!!プンプン

    ↑

とお客さんのようなことを口走ってみるアタシ

 

 

 

 

でも今日は年末ジャンボのご褒美の「海苔セット」を戴いたので

 

・・・ちょっと許してやってもいいかな  おやしらず