宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

盛りだくさん・・・

車検ともろもろの修理終わりました・・・車

ココア一杯いただいてきましたけど・・・

30万ほどかかりました・・・ガーン

 

車の維持費って高くないっすか?

 

整備士さんのムコが欲しいと思いましたあせる

 

 

明日からグリーンジャンボです

数に限りがあります

お早めにどーぞ

 

で、キャリーオーバーも出てますので

ロトもよろしくね

 

あ・・・

100円くじもスクラッチも・・・

まだ山のように残ってる・・・はず・・・

もしや3種併売?叫び

 

あ~ なんてこったブタ