宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

ひとりよがりではありますが・・・

祝日みかんさんのお嬢さんのお誕生日だったそうで!

 おめっとさんですークラッカー

 

 

 

うちのOLの誕生日は先月でしたかお

 

 

  すくすく育って28歳・・・キラキラ

 

 

 

虫がついているのかついていないのかは知りませんが

まだまだ元気に育っているようです・・・あせる

 

 

そう言えばみかんさんち、その日は朝に蜘蛛がでたそうです

 

なにしろ朝の蜘蛛は縁起がいいんですからね~

 

これで安泰間違いなし!OK

 

・・・で、我が家をみると・・・

 

 

ひからびたような蜘蛛のはあるんですけどね・・・叫び

 

 

 

 

ま こんなもんでしょうねー

 

 

 

もちろん本人は何処吹く風ってな感じですけどね  

 

 

今年はりっぱな巣で獲物を捕まえて欲しいと思うオバちゃんでした星

    ホントに蜘蛛がいたら怖いけど・・・

 

 

   頑張れOLおやしらず