宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

改めまして!

今年に入って


 女の子  1月 OLの誕生日 

 男の子  2月 愚息の誕生日 

 おとめ座  3月 オバちゃんの誕生日 

 ブーケ1      & 結婚記念日 

 アメーバ  4月 おっちゃんの誕生日 

 

気づいたらうちの行事はすべて終了してました満


 

この「よわい」になると、坂を転がるように日々が過ぎるあせる

 

まさに実感してます

 


人見知りでおとなしく慎重派

中三の半ばまで家族と一緒にお風呂に入り

高三卒業時にはおっちゃんとスキー旅行

 

こんな娘がいまや上司もへつらうお局っぷり叫び

 

 (これじゃヨメにいけるわきゃない…)

 

 

人懐っこいお調子モノの愚息おやしらず

 

テキトーさは抜けてないけど

いつの間にか慎重かつ生真面目派に改心・・・いや 変身・・・にひひ

 

この3月からライターデビュー

職場での年功序列も崩壊しつつある今の世の中

親としては胸中フクザツではありますが、

未経験者なのによくぞ契約してくれたところがあると感謝こそすれ

それ以上のことは・・・えーっと・・・

望みません・・・ 

 

  (あたし 頑張る!)

 

 

おっちゃん宇宙人は相変わらずだけど

去年膝を痛めてから、ぼちぼちまたテニスを再開したものの

自慢の脚力を生かすこともできなくなり

試合に出れない分ちょっと勢いが失せた?

それにしても今無理しちゃうと後々がね~

 

  (介護は無理だぞ!)

 

 

最近 モノを頼んだり文句を言うと

 

ボクに両親がいないと思って苛めて…あせる


口癖になりつつありますべーっだ!


  (もともと文句いってましたけど?) 

 


あたしは・・・

一番変わったのは生活スタイル

テニス中毒だったあたし


今は人間が出来てきて

日々おっちゃんに感謝しつつゆっくり遊んでますテニス

お陰でガットを切ることも無くなったし

経済的にもオトク感が・・・?得意げ

 

  (あたしエライ!音譜


 


デカポメも日々成長しておりますわんわん

5キロになりました!ブタ

一人でトンズラ、散歩したり公園で遊んだりもしますぶーぶー

うちの人が探しにきても

見つからないよう上手に「かくれんぼ」できます足あと

でも、知らない人にはついていきませんしっぽフリフリ

なのでボクは立派です合格

 

  (極小犬らしくしろ!)

 


 

このメンバーで2009年頑張っていこうと思いますかお

 

なお、メンバーの追加は随時募集しておりますので

ご遠慮なさらず申し出てくださいね~ニコニコ


特に人柄の良い高収入のイケメン 及び

人柄の良いお料理お掃除洗濯好きの女性

  年中無休・24時間お待ちしております

 


   ヨロシクね ハロウィン