宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

当たった・・・?

昨日は忙しかったです


ロトの抽選日

100円くじ 200円くじ スクラッチと満載

オバちゃんとしては 3種併売はめんどうなので


まずはスクラッチをさばいてしまえー

 

ってなことでオバちゃん頑張りましたニコニコ

 

(へっへっへ だんな様・・・)

そのお釣りで、どですか? 運試しのスクラッチ

一枚200円です(ぜ・・・ ふっふっふ・・・)にひひ

 

手当たり次第声かけた




あーいいよ

と気前良く1000円出してくれたおいちゃん

 

(まいど~)

5枚ですね・・・特別です・・・選びますか?(だんな様 へっへっへ・・・)

 

あー? 一枚200円か

 

はい (さようで)

 

じゃ めんどうだから もう1000円

 

はい! ではこちらの残りの3袋の中からお好きなのをどうぞ

(存分に選んでおくんなまし)

 

あ? じゃ それ全部くれ

 

よろしいんですか?

(ありがてー 涙がでてきますぜ だんな様)

 

ってなカンジで150枚ほどありましたが完売でしたべーっだ!

 

 

木曜日の宝くじ売り場での収穫


お客さんに腹減ったろ と

なぜだか差し出された ゴーヤ一本あせる

・・・なぜゴーヤ? しかもアタシに?

疑問は多々ありますが

ま いいか


ごちそうさまー

忙しくてもおいしい・・・いや、良い日でしたっ おやしらず