宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

悲喜こもごも?

ひきつづき本日も仕事でしたーかお


事務所からのファックスがはいってました

 

先日の凹凹コンビの片方からで

 

クラッチ完売ありがとうございます

そして○○さんに選んでいただいた

私のスクラッチですが

見事200円の当たりが入っておりました


 

ほぉ やっぱりね

いやいや買うから・・・

ウンも逃げていっちゃうわ

しかもカモに見えたもの・・・得意げ

 

と返信するわけにもいかないしねー

 


普通に 祝200円!! と送り返してやりましたにひひ

 


うちの売り場は年配の人が多いところです

本日もサマージャンボのお調べ済みのはずれ券を捨てようとしたおじさんに

 

はずれ券でもお楽しみ抽選ありますよ

そちらのくじは来年の9月2日の分ですが・・・

 


だってさー

来年まで生きてるかどうかわんないしねー あはは~

 

そーだそーだ!


 

なかには


 

だいたい下手に当たってびっくりしてコロッ っていってもねー

 

んだんだ

使う前じゃ嫌だよねー 当たんないのが一番!

 



なんなんだー???え゛!

 

 

どうでもいいけど

当たったらアタシが全部もらってあげるから

みんな心配しないで当ててちょうだい!!おやしらず