宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

大丈夫!


あー ズボンのポケットが破けてる!叫び

 

 

おっちゃん朝から騒ぐあせる

 

 

財布を入れているものだからそのカドのところが

擦り切れて下地の色が出ている


 

 


    あらま



 (ふーん 今頃気づいたの?シラー

 

  


あー マジックで塗ればいいんじゃない?ニコニコ

 

すかさずOL

 

 

   おっちゃんだし・・・

 


 

さっすが我が子、アタシも同じことを思っていたわけ得意げ

 

 

 



芸術的にちょちょちょ って色づけして

 

 

   ね?

 

 

 ほんとだー わからなくなったー音譜




こんなカンジで

アタシ達二人に大丈夫!と丸め込まれたおっちゃん

 

今日も元気に出社しました

 

 

ま、そのうち新しいの買ってあげるからさ

待っててね おっちゃん 

 

 


 ・・・気がむくまで・・・おやしらず


 
都会派スリム!春夏ナローラペル2ツボタンスーツ(グレー・シャドーストライプ)
¥15,800
KOKUBO