宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

おっちゃんの誕生日

今日はおっちゃんの誕生日

OLが早く帰るからという


が、迎えの車の中でいきなり


今日はアタシ遊びの約束入れちゃった

家ついたらすぐ遊びにいきます

 

なんだとぉ~

 

ふふふん

おっちゃんと○○ちゃん お二人の時間をご用意致しました

プライスレス!


おいおいどこぞのコマーシャルか!

 

で、さっさとお出かけ

 

その後

部屋に行ってください とのメール

 

梅酒とケーキが・・・

 

おおお~

成長したねー

しかしなぜに梅酒?

ま いいけど

 

お返しに おっちゃんとの時間をおすそ分けしてあげようか?

どだ?

 

ことわる!

じゃ思い切っておっちゃんあげるよー

 

なおことわるむかっ 


その間、同じメールを受け取ったおっちゃん

新機種に変更したばかりの携帯で四苦八苦

30分かかってやっとうれしそうにメールを返信したのでした

 

もちろん返事は返ってきませんでした・・・

 

HAPPY BIRTHDAY おっちゃん!

チョーヤ梅酒 とろける黒糖梅酒
¥966
レッツゴー酒店