宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

真の勝者は・・・

この日結局夕飯は外食はやめて

アジの干物がメインとなった

おっちゃんがゴールドカード

アジのフライ白菜のキムチを買ってきてくれた


よりによってアジ・・・

 

はぁ~ っとため息まじりでのご飯が終わった

 

OLからはさっぱり連絡がない

 

結局23時過ぎに 迎え頼むコール

 

ねぇ 今日は早く帰ってくるって言ったよねむっ


ふふん得意げ

 

ふふん・・・だとぉ?

だましたな!プンプン

 

ぷぅDASH!

 

家についておっちゃんに訴えた

 

・・・なんだー それだったらもっとゆっくりしてくれば良かった

あわてちゃったよねー

 

えっ?

 

だから、早く帰ってくるのかと思ってあわてて食べたってこと

 

・・・( ̄□ ̄;)!!

 

ふん、お返しだ!

 

おっちゃんステキよ~

★トンパの力[勝利者の文字]【昇進!?一発勝負に勝つ!?】携帯ストラップ ※5個以上で送料・代引き無料!
¥1,554
チャイナタウン