宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

久しぶりのOL編

愚息が合宿とやらにでています


そうなるとやっぱりね・・・

おっちゃんも毎度のオーナー食

(注:ハワイヒルトンのタイムシェアを購入してしまった故の粗食)

に嫌気がさしている頃だから

このときばかりは目が合ってしまう

 

今晩は焼肉でもいくか?

どーせOLは遅いし

 

たまにはがっつり食べたいよね

 

朝OLが駅へ向かう車のなかでひとこと

 

今日はジムは早めに帰ってくるから

アタシを置いてかないでよ( ̄▽+ ̄*)

 

日ごろかなりノー天気なのにどうしてこういうことには察しがいいんだろう


おっちゃんはがっかりして出かけていきました・・・

もちろん今日もオーナー食です・・・

韓国で大ブームの焼肉プルダッ(ブルダック)400g
¥1,000
キムチでやせる