宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

あっちもこっちもサプライズ・・・

おっちゃん誕生日当日

OLのプライスレスなプレゼントをいただくも

(おっちゃんとの時間・・・だそうだ・・・)

この日は愚息の合宿からの生還日でもある


・・・

 

待てど暮らせど音沙汰がない

 

連絡がとれたのは21時


ご飯は食べました

 

ここでやっとプライスレスプレゼントが発生となった


さぁー 行くぞ!

 

もちろん念願の焼肉屋さん

 

しみじみと

二人でよかったね~

なにしろうちは大喰らい家族なうえおっちゃん以外は皆呑兵衛

 

ビデオ屋さんに寄って帰ってきました

 

23時頃やっと愚息のご帰宅

 

やめる・・・

 

今なんて?


こうしておっちゃんの誕生日が終わった

マリン企画  タイムシェア・リゾートで暮らすハワイ
¥1,699
エムアイシー21