宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

そしてまた・・・

愚息の一言

 

・・・ん~ だめだー

 

一番聞きたくない言葉が聞こえたような・・・

 

予定では合宿終了の次の日から研修に入るはず

 

集合時間だというのに家にいる

 

げっ 空耳じゃなかった・・・


インストラクターや人事の人にはとても良くしてもらったとかで

電話でちゃんと挨拶をすると・・・

相変わらず中途半端に律儀な愚息

 

異業種の会社からの内定も間際に届いていたそうで

合宿中散々迷って決めたらしい

採用側としては迷惑千万だろうに


愚息をお許しください


こうしてまた愚息はニートになったのであった・・・

 

はぁぁしょぼん

就活成功ノート「トツゼン内定」
¥998
Amazon.co.jp