宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

更新

夢じゃなかった


OLからおっちゃんに

 

  54歳と2日目


不気味なメールが届く

 

ということは

愚息も

あらためて

 

  ニート2日目 か・・・ 



愚息は辞退企業の担当者と話をするというので

出かけていった

 

その合宿で出会ったという北海道からでてきたばっかりの

高卒の男の子?(←親のコネで入りました~という元気な子らしい

に頼りにされているらしく本人もまんざらじゃなさそうで

合宿から帰ってきてから

四六時中 気にしているし連絡がくる

人事の人にも兄弟みたいだね と言われたとか・・・

ま しゃべれるデカポメ?

その男の子に、また付き合っているらしい

 

・・・まさか・・・ 愛?

 

・・・そんなことないよね・・・ね???


新宿二丁目のほがらかな人々/新宿二丁目のほがらかな人々

¥1,995
Amazon.co.jp