宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

バリ 初日

一夜明けて出発当日ラブラブ

出かける前まで掃除!と思ったけど

どうもやっぱり 部屋を見ると呆然としてしまう・・・ガーン

ま いっか

おっちゃんにまかせちゃお

失業中の愚息もいることだしね

で、そそくさとパッキング音譜


パンツ何枚? 3枚?


いいんじゃないのぉ~

おっと忘れちゃいけない 大事な大事な う・き・わ!ニコニコ


な~んて大騒ぎしていたら、おっちゃんに追い出されるようにして家を出されたシラー


ま、いいよ

どーせあたし達は今日からバリ島のデラックスホテルぅビル

しかもJALだしねー飛行機


さくらラウンジを横目で見て

 いいやねー ラウンジ使える人は・・・

 いいやねー ラウンジはお酒飲み放題

 いいやねー お菓子もあって・・・

ブツブツいいながら搭乗前に もうビールビール始めちゃってたけどねチョキ

もちろん機内では梅酒など片手にずーっとビデオ鑑賞カクテルグラスワインビールコーヒーテレビヘッドフォン

 デッドマンズチェスト

 スーパーマン

 イルマーレ などを見ましたぜ得意げ

で、あっという間にバリ島に到着したのでした祝日


が、ここからがさすがインドネシア

旅行会社の担当がのらりくらりでね・・・ホテルについても、部屋に入るまで30分はかかった

すでに24時

23時にはとっくにお風呂に入っているはずだったのにプンプン

ここでどっと疲れたアタシ達だったしょぼん 

    パンツ 1枚目・・・ (つづく)