宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

バリ島 前日

今年もOLの夏休みに付き合うことにニコニコ

始めてのバリです飛行機

アジアはちょっと・・・ とか言うわりに

あの東洋の妖しげな神様が大好きなOL宇宙人

なんとなく 神様買ってくるぞ~ というオーラが出ているガーン

 

長音記号1携帯長音記号1携帯長音記号1


げっあせる

 

うちの田舎の両親が急に来るというえっ

掃除しなくちゃダメじゃんショック!

一気に家族中が掃除モードへ

寝る部屋だけをとりあえず確保して、あとはちょこちょこ

なにしろ掃除しなれていないから何から手をつけてよいかわからず

気がつくと ボーっとしているアタシおやしらず


おっちゃんが、留守中にやっておくから とやさしいラブラブ

ま なんとか取り繕ったものの

パッキングにはぜんぜん手がつけられなかった


ま、明日出かける前にパッキングすりゃいっか (続)