宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

バリ 2日目

のんびり起床ニコニコ

外をみるとベランダにリスキラキラ

ありゃ~ かわいいねー

・・・けど うんちうんち していったガーン

 

気をとりなおして朝食

お腹空いているし よ~し 食べるよ

お? ビワのようなフルーツ発見ニコニコ

OL挑戦

げっ エイリアン!えっ

まさしく中身はエイリアンのような・・・

蛙の卵のようなものが でれっ と・・・カエル

ちゃんと食べるとおいしかったんだけど、どうも見た目がね・・・


で、何する?

 

エステってがらじゃないし・・・

デトックスやってみよう!

早速電話して・・・初体験!!!

 

30分ほど足を漬けるんだけど

OLは10分もすると濁ってきた

30分には足が見えないあせる

アタシ?

あたしはちっとも色が出ず

 おー すばらしい

と 言われたけどなんか損した感じ・・・むっ


が、OL曰く

○○ちゃんは足の裏からでられないぐらいものすごい毒の塊をもっているんじゃないの?

ははぁん あれだ 新陳代謝ができない??   パンチ!

 

夕食はプールサイドでイタリアンナイフとフォーク

もちろんビールつきで・・・ビール ニコニコ


一日目終了

そして パンツ 2枚目・・・