宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

スクラッチは・・・

今日は家族で来たよーニコニコ

 

ときどき見えるおじいちゃん

 



クラッチを10000円分ちょうだい音譜

 

 

最近スクラッチがちょっと不振なのでラッキーかもにひひ

 

 

 

はいはい どちらにいたしましょうか?

なんでしたら選んじゃってください!合格

 

 

で、一番くじ運の強いという中学生ぐらいの男のお孫さんが選んだ


 

 

  大きい当たりが入ってますように♪

  また来てくださいね~ニコニコ

 

 

と、笑顔で送り出したはずだったのに・・・ 

 

 

 

さ、今からみんなで削るよー

 

 

 

  えーっ  ・・・店頭削り???叫び

 

 

 

 

ぐ・・・ どうしよう・・・ しかも一万円分・・・ガーン

 

 

 

   ・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

 

2000円入っていたからまだよかったけど・・・

 


 

袋買いの店頭削りは心臓に悪いっす

 

 

皆さん 袋で買ったら

お家でゆっくり削って楽しんでください 頼むよー おやしらず