宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

同類か・・・

以前にも書いたが、うちのおっちゃんは運転はうまいけど方向音痴あせる

で、おっちゃん同様うちのナビもかなりあやしい・・・シラー

まっすぐその道路を走っていればいいものを、このナビはときどき

曲がれ! というえっ

曲がってみた

結局もとの道路にでたりするショック!

このナビを アタシらは うそつきナビ とヤツに聞かれないように密かにそう呼んでいるおやしらず


先日、急におっちゃんの知人のお見舞いにいくことになった

ヨコハマじゃ~

あまり行ったことがないので申し訳ないけど気分は観光客音譜


きゃ~ あれがレインボーブリッジで、フジテレビ???

じゃ あれはゆりかもめ? あ~ 飛行機が!

うわっ テレビで観たことがある風景だー

ベイーブリッジ??

通るとなんてことないわねー


最後にうずまきになっているような道路を通って本牧あたりでおりた


なんとか目的地にたどり着き、その後息子のアパートへ向かうことに

・・・でナビが案内してくれたところは、山下公園、レンガ倉庫、観覧車の前と

なにしろよくテレビで観るような、有名なところキラキラ観覧車船キラキラ

しかもラッキーなことに渋滞得意げ

前後左右くまなくキョロキョロ!ニコニコ

しっかりおのぼりさん?


・・・ってこのナビ アタシ達に合わせて、おのぼりさんコース で案内してんじゃないの!?



まさかー だって出発点は横浜の病院だよ!

と得意そうな顔をするおっちゃんニコニコ


だけど、自宅設定はC県でしょ

あっ!ガーン


・・・っていうか、スで驚かないで欲しいよ

たまたまでしょうが・・・ いくらうちのうそつきナビでも・・・ ね~ハロウィン