宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

爆弾低気圧

ほんとに寒かったですよーショック!

開店と同時ぐらいに 北風ピュー

のぼりが道路に飛んでいくわ

申し込み用紙が天高く舞い上がるわ

アタシまでくるくる回ってしまったほど・・・あせる

  

窓口からも ビュービュー 風が入ってきて

アタシのお腹を直撃

おかげででかいのが自慢のアタシの膀胱もパンパン

いつになく仕事中トイレへ駆け込みました~むっ 

 

 

くじもお金もカルトンなんか使ってられません

 

  手渡しで失礼します

 

  いいよー さわっちゃお!

 

  (うわっ ココロザシ 低っ)

 


この風の中

 

  細かいお金でもいいですか?

 

・・・10円がちらり・・・

 

  できましたら100円まででお願いしたいんですが・・・

 

聞いちゃいない

じゃらじゃら10円玉出しだした

 

  スーパーでしたら喜ばれるかと思いますけど?

 

       ・・・・・・・

 

出す気マンマンだったら聞くなっつうの!!!

しかも鼻水垂れそうだし

数えてそうで数えてないし

 

  こんな人はきっとはずれる・・・ドクロ


 

でもね 一応


  当たりますように~ (うっそぴょん!)

 


 

 

  ほれっ

 

ドサッと宝くじ券を出す

封も切ってない・・・

 

  このくじ券ワタシが開けてよろしいんですか?

 

  いいよ

 

  ちょっとお待ちいただきますけど?

 

  寒いから早くしてくれ

 

  袋から出してもってきていただけたらお待ちいただく時間が短くなりますよ~

 

  あ? そっちの仕事だろ?

 

この寒い中、ロトの抽選日なので待っているお客さんもいるっていうのに このオヤジめー

 

  絶対はずれろ!ドクロ

 

  70枚お調べで、2100円のお支払いです

 

  (ふん)

 

ま こんな感じでアタシも爆弾低気圧に負けないぐらい低気圧でしたおやしらず


 

 

明日は 某ホテルでオバちゃん達の食事会ですクラッカー