宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

新年会

オバちゃん達の新年会は

某ホテルでの食事会でしたナイフとフォーク

あ、もちろん飲み放題付きですよ~ニコニコ

 

オバちゃん、実は仕事に関しては(?)いつでもギリギリタイプ時計

 

 あ、お気づきでした?

 

この新年会も集合時間に ギリギリ

 

受付に支店長と次長発見! ペンギンおうし座

 

 お~ きましたきましたあせる

 

と聞こえてくる・・・

 

 知らん顔をして こんにちは♪おとめ座

 

さすが ○○さん オオトリですなーおうし座

 

 おほほ やっぱりねーおとめ座

 

うしろから

 

 わかっているんですね? やっぱり・・・・ペンギン

 


ま、お陰さまですぐに乾杯~となったわけですが・・・

 

 アタシ 遅刻はしてませんから得意げ

 そこんとこ ちゃんと判ってる?むっ

 

 

ま、そこそこ食べてがっつり飲んでー

ビンゴはずして

お土産のお菓子をもらって

はい おしまい得意げ

 

さっさと帰ろと思っていたら、どっかの誰かにつかまった

 

 ○○さん カラオケ行こ!ねこへび

  

 アタシ飲みますが歌えません

 人の歌も聞きません、ただ飲むだけです・・・おとめ座

 

 いいからいこ~ねこへび

 

と拉致されて

 

ウチに着いたら6時でした・・・

 

 

たっぷり食べてたーっぷり飲んで

あー 満足ドキドキ


ども ごちそーさまでした 音譜


明日からまた頑張りまーす!

・・・寝ないように・・・ね おやしらず

 


記憶がなくなるまで飲んでも、なぜ家にたどり着けるのか?/川島 隆太
¥1,365
Amazon.co.jp