宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

今朝のOLの戯言

道路を挟んで向かいで最近工事が始まった

そこの車の誘導員が、まさにウチのまん前に立っている


OLを送迎するのに車に乗り込み

出ようとしたその時

 

オーライオーライ OK


この誘導のおっちゃんが実に良いタイミングで誘導してくれるじゃないですか~

 

OL

すっごーい! まるでうちのために存在しているような人だね

なんていうの・・・じいや

 

いい気なもんだ

 

ところでさ~

どこから顔っていうんだろうねー

とアタシ


昨晩洗顔の方法などをやっていた番組を見たので

なにげでOLに問いかけてしまった

 

 

ここは顔?


あご!

 

いやこの辺だよ? ちょっと首にかかったような・・・

 

あごっ

ジョーシキでしょ!

 

・・・


じゃ ここは何ていうの?

 

ほっぺより鼻の脇 でも口の上(?)

みたいな漠然としたところを指差してみた

(ふふん 勝ったな・・・)

 

シワ!

 

 

窓際OL 会社はいつもてんやわんや/斎藤 由香
¥1,365
Amazon.co.jp