宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

いまどきの・・・

いまどきの高校生のお小遣いっていくらぐらいなんですかね~かお


クラッチ10枚!


はい、2000円ですぅ~ニコニコ


げっ! もしかして・・・高校生かも・・・えっ

(20歳前の学生には売ってはいけないのだ!)


ま いっか~ 私服だし・・・気づかなかったことにしよっシラー


じゃ おれも! と脇からKAT-TUNの田中君のような坊主頭が・・・


こりゃやばい・・・誰もみていない???


はいっ! (早く家に帰りなさいっ!)


すかさず、

だめだ~ もう一回!


と、最初の子が・・・


で、今度は万券を出す!


ひょえ~ お年玉?


8000円のお返しですかお

もういいから、早く向こうへ行ってくれ~ガーン


店を閉めてから気づいたんだけど

この子らは、脇のカウンターに、袋やはずれのスクラッチを撒き散らしっぱなしだった

ったく!!!

いくらはずれが多くたって、自分の家じゃないんだからちゃんと捨てていきなさい!プンプン


それより、いまどきの高校生ってフツーに万札持っているんですね?


きっとうちのおっちゃんより金持ちだなハロウィン