宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

ごぶさたです

久しぶりの登場!モグラ


この数ヶ月・・・ いろいろございましたあせる

ハワイにも行って無事帰ってきましたが、息子も肺炎になって家に帰って参りました・・・ガーン

で、その息子は仕事を辞めることになりまして・・・ショック!

げっ・・・ニート???

ますます貧困家庭になります・・・しょぼん


やっぱり4億円を当てるしかないっ! と臨んだ昨日むっ

忙しくて忙しくて忙しくて・・・あせるあせるあせる

こののんびり売場ですら、オンラインくじだけで 一日100万円突破ベル

(全国的にいくらの売り上げだったのでしょう???)

結局あまりの忙しさに自分のくじは買えずじまい・・・プンプン


はぁ~~~

ますます ぐったり~ガーン


ま、今日は9時半からテニスしてきました、もちろんランチ付で得意げ

たまには(?)ね!!ハロウィン