宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

OL走る!

今日はOL5キロマラソンの日走る人

一度も5キロを走ってみることもなくやっぱりぶっつけで参加することになった…ガーン


8時半に家を出て、会場に9時到着

どうみてもアタシの方が色も黒いし参加者に見えるシラー


なんだか中途半端な黄色いTシャツに黒いジャージ、高校生のころ履いてたニューバラのただのシューズをはいて、

お尻ふりふりスタートにいるりりしい参加者軍団に混ざるぶーぶー


いよいよスタート

なんでだかニコニコして走ってる・・・

いつまで続くのかね~ と言いつつアタシとおっちゃんは

用意されてある「梨コーナー」に向かうニコニコ

両手にもって食べて満足

そろそろトップが入ってきたし、見に行く?

まだだよ~ きっとビリに近いと思うから・・・ といいながら沿道に行くと・・・

ありゃ???

茶髪の髪の毛を振り乱し、ピョコピョコ跳ねながら走ってくるえっ

え~!!!

おっちゃん! ケータイ!

慌ててトラックまで走っていったら、おおおお~ 走ってる走ってる、しかも速い!!ねこへび

おっちゃん振り切られ・・・

男子を10人抜きでゴール!!!

あー びっくりした・・・


ま それはそうと、アタシは走ったわけでもないのに梨をたくさん食べれてすっごくうれしかった~にひひ

OLもアタシのおかげ! とちょっと得意そうチョキ

でも、アタシはごまかされませんよ!

携帯代はちゃんとうちに入れてください!!ハロウィン