宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

マゾヒスト疑惑

ただいま~ニコニコ

いつもは飛んできて体当たりー! なのだが今日はこないむっ

隣の部屋でごそごそ音がするだけ

もしやっ!えっ


15センチ程開いたふすま

ここから侵入したに違いない足あと

不用意になにかを踏んだ・・・ガーン

・・・スパゲッティー

バカ息子が会社を辞めたので一旦この部屋に荷物の全てを突っ込んでいる

しまい込んでいたパスタの袋が引きちぎられて畳一面に散乱している


レースのカーテンが不自然に開いている

しかも片方はよじれている

・・・よじれの根元を見ると・・・

いた・・・あせる

カーテンで釣られたデカポメの図しっぽフリフリ


カーテンの縫い目に半分身体をくぐらせ、そのまま何度も何度もくるくる回ったらしい

もうかちかちになってほどくのに大変だった

ほどかれたあと、ヤツはまたうれしそうにそのアタリでくるくる回る

で、またカーテンに絡もうとする


おいおいもうやめれ~


すごくうれしそうにしてるけど

また動けなくなるよ

わかってんの?

ただのオバカ犬・・・それともマゾ犬?


どっちでもいいけど

あんたね、このカーテンどうしてくれるのよ!!!ハロウィン