宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

営業妨害反対!

またキャリーオーバーが発生していますお金

今日は宝くじ記念のくじが発売されて、日中の雨にもかかわらずわりとお客さんがきてくれたんですが・・・



ナンバーズを買ってくれたお客さんにロトをオススメしたら喜んで応じてくれた

…ところで、あなた達も買うの?

とニコニコ


…いつもってわけじゃないですけど…ニコニコ


っておしゃべりしていたら、急に隣にいた男性が


買うわきゃねーだろー アタリなんかねーのわかってんだから!


一瞬にしてシーン・・・


その他3人ほどいた人たちもサーッ と消えてしまった


しばらくその男性が一人でカウンターを陣取っていたが、クイックピックでロトを1000円分

申し込んできた


へっ あまり買われるとよ~ ますますオレがあたんねーだろー


絶対当んない!!パンチ!