宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

失礼?

今日は男子のスケートがあるのでオバちゃんは早く帰らねばならないわけ

向こうから走ってくるおっさんなんて無視して閉めちゃいますからね!

 

・・・とこんな勢いで仕事に入ったんだけど

 

しまった!

向こうじゃなく 脇から ひょい って現れちゃったのよねー

えーと・・・

え とか あ とか言ってんじゃないの! 早くして!

・・・

早くっ

 

クラッチ2枚

 

はい~ 400円です・・・

 

ゲッ 削り始めた・・・

 

くっそ~

 

あとは・・・

 

あ???

 

ロトおまかせで1つ

 

残念でした~ ロトは機械が止まっちゃいましたのでまた明日お願いします

 

じゃ・・・

お願いだから早く帰って・・・

きっと当たらないと思うから・・・

と思うオバちゃんなのでした

ロト ナンバーズ的中予想機☆ミオプルトス3
¥3,465
アンシャンテ