宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

ロトにしてください

あんたの顔を見たら買わなくちゃって思って戻ってきたよ~

と、ちょっと年配のオバサマ

 

はい お待ちしておりましたっ

 

当たりますように~

 

あのね・・・当たったらお父さんと離婚するの

 

ハハハ よく聞きますよ~

奥様達は結構宣言してっちゃいますよ!

 

でね・・・息子と暮らすの

今、息子がうちを継いでくれてるんだけど

なにしろお嫁さんがいないのよ~

結婚する気がもうないみたい

 

まぁ おうちの居心地が良すぎたんじゃないんですか?

 

息子は良くしてくれるのよ~

だからこのくじを当てて息子と暮らすの

 

じゃ 吉報をお待ちしております

 

・・・っていうけど、ナンバーズじゃちょっと・・・ね・・・

宝くじが当たった!!金運三面大黒天念珠☆☆
¥36,750
エナジールーム