宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

頼むよっ 神様

ビックボーナスくじはかなり不評のまま終わりましたショック!

占いでは、オバちゃんは絶好調の年! と、あの細木氏の本に載っていたらしい

なので、買ってもよいかな? と思っていたけど

あまりに当たりそうもない組数

3ケタだよ

3ケタの組数って当たったことあった?

オバちゃんは不勉強で覚えちゃいないけど・・・

いかにも当たりませんオーラが漂っている

勧めるにも・・・いまいちつっこまれたらヤだし

最終日の午後出勤

オバちゃんは200枚しか売れませんでした


でも中には気持ちよく買ってくれたお客様もいたので是非当たって欲しいと思います

【スーパータイガーアイ 天馬神ブレス】宝くじが!?モテモテに!?お金が!?懸賞が!?嬉しい報告続出!?
¥5,800
ジーエスナカヤ