宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

ラッキー??

今日は特売だったので498円の焼豚を買ったニコニコ

レジを通したら599円むっ


599円と498円の差は大きいぞ

絶対見逃せませんプンプン

すみません~ とパートの達人のような人を選んで尋ねた

5分ほど待たされたけど

迷惑をかけたということで、

599円、その金額となんと498円の焼豚をタダでくれたえっ

タダだよ?キラキラ


ひさびさに勝った! と思ったさ~ハロウィン