宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

本日の次男

今日は2カ所の花火大会がベランダから見えた打ち上げ花火 打ち上げ花火

うちのベランダはちょーっと広いんだニコニコ


お~い 今日もみえるよ~

と、おっちゃんと二人でベランダライフ 花火編のひとときを楽しんでいたら


ばりっ! ばりっ???


と思った途端うちのデカポメが飛び込んできたしっぽフリフリ

げっ!

・・・やられた・・・網戸がやぶけた・・・ガーン


これで計6枚の網戸をやってくれたことになる

もうリビングの網戸しか生き残ってない・・・


くっそ~

もうちょっと極小犬らしい振る舞いはできないの? ハロウィン