宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

ざーますの秘密

うちの土日のクラブ会員に 「ざーます奥様」 みたいのがいる・・・

普段は関西方面のハナシだけ

華奢で色白、真っ赤な口紅、手を添えてオーホッホと高笑い

男性を 「殿方」 と呼び アタシにはとても真似のできない「敬語」を自由自在に操り、かなりの負けず嫌い

でもテニスフォームは品が無い・・・



先日京都へ行ってきたんですけど、△△家の別荘 というなんだか地元じゃ有名な場所があったんですけど、△△家って、もしかして△△さんと関係があるんですか?


いいえ~ △△は北海道の出身なので、そちらとは関係ございませんわ~ オーホッホッホ


それに京都の方にはあまり・・・神戸でしたらお友達がたくさんいるんですけどね~


あ~ 関西でも神戸だったんですかー


でも京都に遊びにいったときに昭和天皇の別腹の子という方のところにお世話になって・・・


やんごとなき人と知り合いってこと?


・・・まだまだ続く ・・あーたらこーたら・・・・


なんだ、結局泊まった旅館のハナシか・・・



どうでもいいけど、アタシは知っている

栃木の出身だってことをハロウィン