宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

今月は・・・

今月のうちのOLの旅行は京都カバン

今朝出発しました・・・新幹線


先月の沖縄といい、なんだかお天気のすぐれない日を選んでいるような・・・ま、今日は雨じゃない分ましかな? と言うと


なんか勘違いしてる・・・えっ と言う


え?


アタシは観光じゃないのむっ


ん?


新幹線で飲みたいという飲みの仲間で出かけるだけ!で、ついでにちょっとどっか見てくるぐらいのことなの!得意げ


げっ! 車内での飲みが目的


で、ジムに行くような格好でとっとこ出かけたのでありました足あと


・・・今頃京都駅にブルーシート敷いて飲んだくれているんじゃないかと、とっても心配です・・・ハロウィン