宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

いい人!

売り上げが支払いより800円しか多くなかった

それほど今日はオンラインの支払いの人が多かった~


ニコニコして調べて と言う

ロト6 4等で10400円(?だったかな?)

すっごくうれしそうで、良かったですね~と声かけしたら

スーパーで買い物の後、ジュースを2本差し入れしてくれたニコニコ

お気遣いなく! とは言ったものの いいから~というので、いただきました

ごちそうさまでした音譜

来週も楽しみだな~ 当ててね! また待ってるよ!!!ハロウィン