宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

ショック

今日は市民戦だったテニス

現地8時30分集合のため、夕べは チャングムを見たかったのに我慢して早寝したぐぅぐぅ

で6時起床・・・

すごく張り切っていったのに近くまでいって迷子に・・・ショック!

アレッ? オヤッ?

ま、なんとかぎりぎり着いたのですが・・・


初戦3-1

おっ? いけるかな?

が、二順目のおっちゃんのサーブが入らない???

ここで頑張れば相手は戦意喪失となるはずだったのに、逆に頑張りだした

しかもおっちゃんが狙われているような気がする・・・

アタシ頑張らないと

5-5になってアタシのサーブ

全部ラブゲームで取っているし、ここも取らなくちゃ!

この気持ちのせいで力が入り、ファーストが入らなくなった

でも大丈夫!

が・・・おっちゃんがドチャンスボールを大きくアウト

ゲッ・・・

こうなったらアタシのサーブでエースをとらねば・・・でダブッた・・・ダブったガーン

で最後のゲームも打ち切れていないおっちゃんを見ていたらムショウに腹が立ってきた

ナニやってんのよ!プンプン

で パッカ~~~ン野球

はい おしまい


あー こらえ性がないばっかりに、勝てる試合を落としてしまった・・・しょぼん

これって、悪いのはアタシ???になるんだよね・・・

あ~ああせる



次、頑張ろっとハロウィン