宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

OLの京都の旅

OLがよれよれになって帰ってきたえっ

1泊2日飲みの旅 京都編 終了

しこたま酒を持ち込み、あこがれの新幹線・・・新幹線

京都ではビジネスホテルだったらしく、夕食は・・・「庄屋」?

一人当り6000円ぐらい飲んで食べて、その後コンビニで7000円分ほど酒を買い込みオールでの飲み

しかしうちのOLは普段の習性で7時30分にはみんなを起こして回ったそうで、甚だ迷惑がられたとか・・・


せっかくだからと多少は観光してきたらしいけど・・・これがヨメ入り前のOLの旅行の実態・・・ショック!


ここに 夢や希望はないような気がするけど、

新幹線内でのあこがれの飲み・・・ は経験したらしく本人はいたく満足しているようだ・・・ガーン


ちなみに明日は有休らしい・・・じゃまだな・・・ハロウィン