宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

泣くに泣けない・・・

貴理子さんからもらった 「叙々苑」の食事券チョキ

あと2万円分残っているので、今日はオッちゃんと息子の夕食分!

ふふん、アタシって気前がいいニコニコ


・・・

うっ・・・うっそぉ~ガーン


よく見たら期限があった・・・

しかもたったの6ケ月!!

そうとは気づかずここ数年あたためていたわけで・・・

確かにその期間いつ食べに行こうかな!と楽しませてもらったけど

ただで叙々苑儲けさせてしまった!!!しょぼん


あまりのショックで今日は違算を出しそうだ・・・ハロウィン