宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

イタリアvsオーストラリア戦

もしかしたら日本が戦っていたかも知れない! と・・・

頑張って観ました

やっぱり世界はすごいっす!キラキラ

無理無理

結局トーナメントへ進んだところはみーんなすごいっ!!!

フィジカル面もメンタル面も超一流だとオバちゃんは思いますぞ

チーム内でごちゃごちゃしているようじゃダメです

自分のダメさを再確認しての再出発となって欲しい

やればできる子よ! で育った人材が多くなってくるとは思いますが

それはあくまで勉強だったり芸術だったり・・・

スポーツは勝つか負けるかです

特に団体競技だとそんな生ぬるいものじゃないと思いますので・・・


と、体育会系ではないオバちゃんは思うのでしたニコニコ


ま 気長に応援することにしまーす星

 

眠い・・・けどテニスがあるので今から行ってきます