宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

いよいよブラジル戦・・・

今日は暑かった~

宝くじ売り場にくる人もお金や宝くじを握ってくる人や、内ポケットに入れ込んでくる人が多いので、差し出されたモノが湿っている・・・汗

ちょっと複雑・・・ショック!


しかも例のあのわざとのようにぐちゃぐちゃにしてお金を出すお客様がきたっ!

よく裂けないで広げられた・・・と思うぐらい今日も激しかった・・・しかもやっぱりシケッテいるプンプン

今日はいつもにまして汚れがついているようで、しょうがないからアタシのお金と交換して・・・

帰りスーパーで使った・・・むっ


でもほんとにどうしてそこまでぐちゃぐちゃにするのか不思議でしょうがない・・・ガーン


明日も仕事です