宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

スペインvsフランス

夕べのブラジル戦はオバちゃんは前半で終了・・・

ガーナもかなり攻めていたんですが、どうなったんでしょう・・・


スペインvsフランスもすごいですね~

今フランスが同点に持ち込んだところですが、

ほんとにすごいっすねー

オフサイドをとられないように全体を見て動けるFW

・・・大久保君とか見ていたかな~

あのように動けば、キミの攻撃の幅が広がるんじゃないか? と思った瞬間でした~

オバちゃん、このカードも前半終了で、今からちーっと寝ますハロウィン