宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

この違いがね・・・

どちらも主婦の方

100枚ほど袋から出した宝くじを持ち込んで 「調べてくださいね」

・・・おっ! 3000円一枚、13000円一枚が入っていました

おめでとうございます~ニコニコ


調べているあいだに来たもう一人の主婦のかた

待っている間、 まだなの? という感じ


おまたせいたしました・・・

これ 見て!

で、ぼっと出したものは封は切ってあるけど、袋に入ったまんまの宝くじ

14袋ほどあって、えっさえっさ出して調べましたけど、末等のみ・・・

お支払いしても ふん ってな感じ・・・むっ


ん~人情的に言っても先のお客さまに当たりがあって良かった! って思いました

神様もみてるんだ きっと!シラー


・・・って、だからアタシも当たらないの???ショック!