宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

浦安鉄筋家族

ブラジル戦が終わってからの土曜日

前日の早起きのせいか、ショックのせいか、だらだらして朝を過ごしました~

で、オッチャンがOLの部屋に忍び込んで拝借してきたマンガヒミツ


これ、絵は汚いけど、面白い うぷぷ♪


と、ぐーたらしているアタシに強力プッシュ


まーいいけど・・・


って立て続けに4巻読んでしまいました


でもこれがうちの嫁入り前の 花のOLの愛読書 と思うと複雑です・・・ガーン

ちなみに隣には 稲中卓球部、亀有派出所が・・・