宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

女神くじ

ちょっと「PC断ち」して望んだブラジル戦でしたが、やっぱりダメでした~しょぼん


いや~木曜日忙しかったです

・・・の割には売り上げは伸びませんでしたけどね


今 一等6000万円 前後賞付で 1億円 という200円くじを販売しているんですけどね


どうですか? お姉さん達が微笑む1億円の宝くじ 一枚200円ですよニコニコ


当たるわけねーべ っつって 笑ってるみてーだな!


まっ! そんなことありませんよ!ガーン


って言っておいたけど、そろそろうちの売り場からも当たりくじ出してくださいよ、女神さまぁ~むっ