宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

あ~

ブラジル戦 朝一でOLがデカポメの う○こ を踏んだビックリマーク


もぅ! と怒っているよこで


サプライズがあるかも!!! と笑ってた


サプライズゥ!! 一点入った~ドキドキ


で、川口くん あなた目立ちたいなんて思わないでよ! と言った瞬間 やっぱりヒヤッとしたし・・・


ちょうど、ロスタイムで入れられたりするんだよね~ なんて言っていたらやられちゃった


ファインセーブと言われつつも、残り30秒なんだからちゃんと計算しろ! と言いたい

一番様子を見れるんだから、あんなボカッ!なんてボール蹴らないで、ちょろちょろ回してしのげば良かったのに・・・ ほんと、お馬鹿なんじゃないの???

最後のロナウドのシュートこそ、前に出ればよかったと思うしむかっ


別に川口クン 嫌いじゃないんだけど、どうもねーガーン