宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

本日も平和です

あたしとおっちゃんの年金生活が始まったというのに円安な上、物価も上昇し始めてほんとに困るよ

朝晩もエアコン・電気カーペットは必需品となってしまった今日この頃

せめて電気代を浮かそうと毎日せっせとテニスをしに出かけてるがこれからが本格的な冬になるわけで急遽おっちゃんと近くのショッピングモールで臨時対策会議を開いた

 

この冬をどう乗り切るか・・・

で、思いついたのが二人で住み込みのリゾートバイト

いわゆる リゾバ!!

沖縄いいよねー

なんかさ仕事もノンビリで良さそうな気がしない??

探すよ

あ! 宮古島がある!!!

ご飯も300円だって!!

週2日はお休みだって

テニスコートある???

・・・ない・・・

せっかく行こうと思ったのにねー

残念だねー

宮古島も惜しい人材を逃したねー

 

もちろん採用されるかされないかなんてカンケーない

 

この話題で2、3時間過ごせたあたしとおっちゃんでした♡