宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

初・・・

昨日はテニスの初打ち会テニス

おっちゃんと顔を出してきました

 

つい最近までは若手だったあたし

気づくと、せっせと働いてくれる人達がいる

 

いや~ いいもんだ・・・

 

 

○○くーん まだぁ?

 

  はい、できました~お待たせしました

 

あ、あれが飲みたいなー

 

  はい、どうぞどうぞ

 


  えっと、お代わりはいかがですか?

 


  お寿司もここに置きますのでどうぞ

 

  

で、ヘロヘロのテニスをしてギャハハと笑い

気がついたら家だった・・・

 

ま、始まりとしては、なかなかいいんじゃないの?

ちょっとアタマ痛いけどね・・・

今年もこの調子で頑張るぞぉぉおやしらず