宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

あ そうかも

今日は朝から雨雨

ベランダライフもさすがに本日は中止

 

と言うことで

今朝は雨戸を開けないままDVD鑑賞会映画

と騒ぐ


OLもちろん参加

アタシは泣く泣く参加・・・

このOLと、おっちゃんも休みの日は異常に早起きするのです

(ちなみに息子はヘロヘロのヨレヨレなのでほっといた)


 

上映途中

デカポメが人生あきらめたように

おっちゃんのそばへ・・・しっぽフリフリ

おっちゃんの膝枕で

そのままいってしまった・・・ぐぅぐぅ

 

おっちゃん:


 ね ね 見て! 気持ちよさげに寝ちゃってる・・・ニコニコ

 


OL:

 おっちゃんのお股の臭いにやられたんじゃないのぉ にひひ

 デカポメかわいそぉ~音譜


 

☆【ゼトールMAXプレミアムパッケージ】ワキガ、足・・気になる臭いに大人気ゼトールMAXがパワーアップしました!
¥3,129