宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

好きなお酒???

クチコミ番付参加中

今の季節だったら・・・
 
テニスの後のビールでしょう!ニコニコ

オバちゃん達、ものも言わずノド鳴らすビール
 
 
  ぷはぁ~ んまいっ!
 
 
こうなるとどこぞのオヤジ達と大差ない

しかもジョッキを持つその腕は

日頃ラケット振り回して鍛えてて

そんじょそこらの若いモンより逞しいチョキ

 
あ! 昼間っから飲んでいるのは世の中のご主人達には内緒ですにひひ
 
って とっくにばれてた??ハロウィン